サブクランルール

■概要

サブクランNeo―精神と時の部屋―は、親クランであるNeoで施設やヒーローのアップグレード等で対戦に参加出来ないときに利用するところです。

■加入条件

2016年6月6日削除
現在新規加入はできません。

■キック対象

・早上げした人(タウンホール(th)のアップグレード前に相談してください。th規制はth7から発生します。)
・コミュニケーションを取らない。
・チャットコメントやクランメールを読まない。
・呼び掛けに応じない。
・1シーズン中のマルチ攻撃回数が極端に少ない人
・インしてない(トロフィーに変化なし、援軍の寄付が増えない)。
・親クランに来る気がない(1ヶ月くらいを目安に移動してください)。

■長老、サブリーダー昇格条件

長老、サブリーダーは、親クランであるクランNeoから来た人がなります。
■サブリーダー昇格条件
サブクランルールを遵守できる人を親クランから指名します。

■長老昇格条件
上記加入条件及びキック対象をしっかり管理できる人を親クランから指名します。

■親クランへの移動

2016年6月6日現在、サブクランに在籍していて、一度も親クランに来たことのない人は6月中に親クランへ移動してもらいます。移動なき場合は、キック対象です。

■特例

2016年3月15日以前にクランに入った早上げの人で、早上げ解消意志のある人は特例としてキック対象にはなりません。但し、余計な施設をアップグレードせず、優先的なものを上げることが条件です。

  • 最終更新:2016-06-05 01:50:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード